No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

というわけで、なんか流行ってるなとは思ってましたが私のところにもbiscoさんからお声がかかりました。せっかくですので乗っちゃいます。ミュージカル・バトンについて詳しいことは、こちらとかこちらとかをどうぞ。ではスタート。

■コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
iTunesによると、65.19GBでした。まだエンコしてないCDが今までと同じぐらい残ってるので、最低この倍はHDDがいるってことか・・・。

■今聞いている曲
全曲シャッフル中の中、iTunesがこの時間に選んだ曲は、TEARS -時間の中で- / 我那覇美奈でした。

■最後に買ったCD
Amazonで買った、COLDPLAY / X&Y、THE WHITE STRIPES / GET BEHIND ME SATAN、Marion Raven / HERE I AM、BLACK EYED PEAS / MONKEY BUSINESS、Fayray / COVERS、Def Tech / Def Tech、NINE INCH NAILS / WITH_TEETH、Oasis / DON'T BELIEVE THE TRUTH

んーと、買ったけどまだ発売待ちの奴がありました。サザンオールスターズ シングル44タイトル一括購入セット。大人買いだぁ。6/25到着予定。

■よく聞く、または特別な思い入れがある曲
An Innocent Man
Billy Joel / TELL HER ABOUT IT (あの娘にアタック)
アルバム"An Innocent Man"の中の1曲。すべてはこれから始まった・・・。
Apartment 635DAG / Our Love Would Be Much Better
アルバム"Apartment #635"の中の1曲。仕事が忙しくなっていったん離れていった心を引き戻してくれた、にくい奴。むちゃくちゃファンキーでかっこいいですよ。
EVER AFTER
Fayray / tears
アルバム"EVER AFTER"の中の1曲。好きw
スピード・グラフィックBen Folds / In Between Days
アルバム"SPEED GRAPHIC"の中の1曲。ベン・フォールズ最高ですわ。
モダン・タイムスJfive / Modern Times
アルバム”Sweet Little Nothing”の中の1曲。最近FC2の音楽カテのアクセスランキングで突然私のサイトがランキングされるようになりましたが、すべてはこの曲がCMに使われるようになったためです。結構話題になってるのか、すげー勢いでJfiveのエントリーへのアクセス数が上がってます。まさにうなぎのぼり。まぁ検索結果からお越しくださる一見さんがほとんどですので、そのうちひっそりとランキングから姿を消しますです(笑)。このブログを語る上で外せなくなった1曲。


■バトンを渡す方々
Mandy&Co.さん
REALLIFEさん
Enifさん

正直どうしようか悩みました。チェーンメールやスパムっぽいところもあるからなぁと。まぁ渡す人がいないってのが一番ですが(笑)。ということでコメント・TBなしでここでご指名だけさせて頂くぐらいならいいだろう、と勝手に落しどころを決めましたw。あとは受け取るなり、うぜぇーっということならスルーして下さいませw。軽い気持ちでお願いします。

関連してるらしい商品

突然すいません。
ネタも兼ねて、TBさせていただきました。
もし、ご迷惑かかるようなら、削除していただいてかまいません。
失礼しました。

2005.06.17 22:48 URL | 天晴 #CofySn7Q [ 編集 ]

回答とリレーありがとうございました。65GBって私の約65倍じゃないですか(そのまんま)。しかもまだあるとは。ゴイスー。
バトンの送り先がlivedoor,goo,fc2ってのもいいですねー。

2005.06.17 23:06 URL | bisco #6u0SUYpc [ 編集 ]

>天晴さん
はじめまして。来るmのは拒まずですので削除はしません。このネタでどこかにTBはしませんが。
天晴さんのブログは何回か訪問させてもらったことがあります。また遊びに伺います。

>biscoさん
私のバトンは多分ここで切れますよ(笑)。許してくだせぇ。

2005.06.18 01:20 URL | skyy_golf4 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/111-b3f1bb53

夢がなくてすいません(笑) ミュージカル・バトン
(まず最初に、toyochiさん、ネタにしてすいません。お気を悪くしないで下さいね。)Musical Batonというのが、廻ってきました。これは「自分の所に回ってきた音楽にまつわる質問の答えをBlogにポストし、同じ質問を5人に回す。」というルールによって成り立っ

2005.06.17 22:48 | 天晴

Musical Baton回答
先日の記事で参加者を募集したMusical Batonに答えていきたいと思います。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量  iTunesが4.73GB、WMPが41.4MB。  うーん・・・1GBって何MBだったっけ(笑)?計算出来ない(^^; 今聞いている曲  Blasted / The Mutts  最近The Muttsば

2005.06.20 15:57 | FAKE BLOG

| ホーム |
