No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

私のおすすめ、ポップな女性ヴォーカルバンド IVYの5thアルバム。

B0007GAEIUAmazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / IVY / IN THE CLEAR

IVYは、フランス生まれの女性ヴォーカリスト(歌は英語)、ドミニク・デュラン、Fountains of wayneのアダム・シュレシンジャー、Tahiti80のプロデュースなどをする、アンディ・チェイス、この3人が組んでるバンドです。

この面子が組むんですから、そりゃもう極上のギター・ポップ・ミュージックを聴かせてくれるわけですよ。そしてジャケットを見てもらえれば分かるように、洗練されていてお洒落で・・・うーん・・・こういう書き方はなんか違和感があるなぁ。

多分彼らはそういうところを狙って作ってるわけではないだろうと思うんですよね。だからそんな彼らの素のままの音楽をつかまえて、センスがよいとかお洒落とか評価するのはなーんか野暮だよねー。粋じゃない。やーめったと。

傾向としては、ギター・ポップが基本ですが曲調はおとなしめ。幻想的とか透明感があるというような形容がしっくりきます。下世話な日常から離れて非日常的な空間に身を起きたいときなんかにいいんじゃないでしょうか。そういう意味ではドライブなんかにいいですね。私もIVYの曲はよくかけまてす。

//My iTunes Total: 11,368 Songs , 861 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/117-cb7196e3

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。