No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

勝手にシンドバッド 01 勝手にシンドバッド 1978年
1. 勝手にシンドバッド
2. 当たって砕けろ
気分しだいで責めないで 02 気分しだいで責めないで 1978年
1. 気分しだいで責めないで
2. 茅ヶ崎に背を向けて
いとしのエリー 03 いとしのエリー 1979年
1. いとしのエリー
2. アブダ・カ・ダブラ (TYPE3) ※1
思い過ごしも恋のうち 04 思い過ごしも恋のうち 1979年
1. 思い過ごしも恋のうち
2. ブルースへようこそ
C調言葉に御用心 05 C調言葉に御用心 1979年
1. C調言葉に御用心
2. I AM A PANTY (Yes,I am) ※2
涙のアベニュー 06 涙のアベニュー 1980年
1. 涙のアベニュー
2. Hey! Ryudo! (ヘイ!リュード!)

※1 アルバム(コンピレーション含む)未収録曲
※2 オリジナルアルバム未収録曲

//My iTunes Total: 11,380 Songs , 867 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/122-aa35f4d4

NO20 「ドラマチックレイン」 稲垣潤一
パシュパシュとキーを叩く音が反響している。およそ体育館くらいはあろうかというオフィスには、村瀬四郎ただ一人しか居なかった。照明は、村瀬の所属する営業部の島だけが照らされていていた。時刻は既に23時を回っている。村瀬は一度、パソコンの画面から離れて、携帯電

2006.02.13 23:07 | TOKITAMA少年マンボー

| ホーム |
