No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

このところサザンやLIVE8の話題ばかりでしたが、ここらでもとの流れに戻します。
サザンはなんとか全シングル制覇しましたが、スカパーで放送されたLIVE8は実はまだ全部見てません。6時間ぐらい見た時点で寝てしまいました。録画してるので今週末にでもゆっくり見るつもり。一応見たなかではAnnie Lennox(アニー・レノックス)が一番良かったですね。アニーは女性ヴォーカリストの中では5本の指に入ると私は思ってますが、未だ全然衰えてないのでほっとしました。新しいアルバム期待したいところです。って全然流れが戻ってないですね(笑)。

今日はこれ。最近は雨の日が多いですが、ジャック・ジョンソンを聞くと雨の日の憂鬱さもどっかいってしまいますな。

B00005V8PZAmazonで詳しく見る by G-Tools
2002年 / Jack Johnson / Brushfire Fairytales

実は発売当時このアルバムのジャケットを毛嫌いして手を出しませんでした。以来In between dreamsを聴くまで(つまり今年まで)、全然ジャック・ジョンソン聴いてませんでした。今はえらい後悔してますよ、えぇ。

ジャケ買いは結構するほうだと思いますが、そうなると当然ジャケット見ただけで買わないと決めるCDも出てくるわけですよ。いわば、ジャケ買わない。でもやっぱり目に止まったCDは視聴できるなら視聴ぐらいしようよ、という思いを強くしてくれたアルバムとなりましたね、このアルバムは。

ジャック・ジョンソンを知らないってのは、ちょっともったいない。

//My iTunes Total: 11,474 Songs , 907 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/131-184fd322

Jack Johnsonという人
BGMはThe Beatles "Blackbird"昨日本屋でつらつら雑誌を眺めていたら、ストリートファッション誌Boonの表紙がJack JohnsonとGラヴで、「ほんとGラヴって面白可愛い顔してるよなぁ」と思いながら、つい手にとってしまいました。こないだの来日公演を見た時、Gラヴの

2005.07.09 15:14 | ★☆ ad personam ☆★

ライブ8の深層(三)英国式無銭外交二
 アフリカ諸国に対するイギリスの債権は日本の千分の一である。そのイギリスからやって来たロックスターが日本に債権を放棄しろ、援助をもっと増やせ、アフリカからの輸入を増やせ、もっと高い値段で買え、と言っている。 イギリスがアフリカへ武器を輸出していることを...

2005.07.10 00:09 | 悪の教典楽天市場店

| ホーム |
