No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

夏にぴったりのレゲエ・アルバム。レゲエをベースにポップ・ソウル・R&B・ヒップホップの要素が加わって、ごきげんのリズムと心地よいグルーヴを与えてくれます。

B00004S7FJAmazonで詳しく見る by G-Tools
2000年 / Shaggy / hot shot

とにかくこのアルバム、当時売れまくったなーていう印象が強い。全世界で1000万枚以上のセールスを記録、もちろん全米No.1にも輝いてます。M-3 Dance & Shout のようにのりのりの曲もあれば、M-4 Leave It To Me (3週連続全米No.1)、M-5 Angel (スティーブ・ミラー・バンドのザ・ジョーカーをサンプリング)などのように肩の力が抜けてリラックスできる曲など、全曲が粒揃い、メロディーがキャッチー、その売れ行きにも納得です。

ポップでキャッチーなレゲエ・アルバム、この夏の海のお供にいかがですか?(ちょっと古いけど 笑)

//My iTunes Total: 11,517 Songs , 910 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/134-63ebaa48

| ホーム |
