No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ちょっと気になる邦楽女性アーティスト、Soweluのセカンド・アルバム。

SWEET BRIDGE (なぜかAmazonにジャケ写なし)

2005年 / Sowelu / SWEET BRIDGE

この前、MTV見てたらDJ番組にゲストで出てましたが、えらい胸を強調した(ほぼ胸の半分露出)キャミ着てまして、むちゃくちゃエロかった。目の前であの格好されると目のやり場に困るぞ。さらにラッパー?とコラボしたPV("Uh"って曲?)があって、MVCでたまたま見かけたんですが、これもまたエロい。むちゃくちゃエロかった。ヴィジュアルでは彼女をあまり見たことなかったんですが、前からあんな感じだったかなぁ。なんかもとあるイメージとは正反対な気もするが。イメチェン中なんだろうか。セクシー路線じゃなくてエロ路線に(ありゃセクシーなんてもんは通り越してます)。

あ、アルバムの内容ですが(笑)1枚目のほうがよかったかなぁ。このアルバムは普通のJ-Popですね。M-11 The Rose はかの名曲Bett Midlerのカヴァーですが、このアルバムの中では唐突すぎて浮きまくり。ボーナストラックでもこんなに浮かないぞってほど浮きまくり(笑)。

彼女は今後どうなっていきますかねぇ。これ以降は聞かなくなるかもなぁ。

//My iTunes Total: 11,530 Songs , 911 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/135-1e0ac978

Sowelu
SoweluSowelu(ソエル、1982年11月6日 - )は、日本のソウルミュージック|ソウル・リズム・アンド・ブルース|R&B系の歌手。身長159cm。アイルランド|アイリッシュアメリカ合衆国|アメリカ人の祖父(母方の祖父)を持つクオーター。誕生ルーン文字|ルーン

2007.06.22 04:11 | ゆうなのブログ

Sowelu
SoweluSowelu(ソエル、1982年11月6日 - )は、日本の歌手。東京都出身、血液型O型、身長159cm。母方の祖父がアイルランド系アメリカ人であるクォーター。レコード会社デフスターレコーズ、芸能プロダクション研音所属。Soweluとは、ルーン文字で太陽を意

2007.08.22 10:31 | さやかの部屋

| ホーム |
