No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

んーもうね、上質なんて言葉では語りきれないほどの異様なクオリティの高さ。前作のデビューアルバム"Diamond Life"に負けないすばらしいセカンド・アルバムです。より深みを増した感じがして素敵です。

B000051XX9Amazonで詳しく見る by G-Tools
1985年 / Sade / PROMISE

寡作なことで有名なシャーデーですが、'84年にデビューから'05年の現在に至るまでにリリースされたオリジナル・アルバムはなんとたったの5枚!20年以上活動してたった5枚なんです。これはクオリティの異様な高さの代償なんでしょうか・・・。

幸いなのはシャーデーの曲はそのクオリティ故か何度聴いても決して飽きることがないことかな。だから5枚のアルバムしか出して無くてもずーっと一線級でいられるんだと思いますねー。

まぁでも・・・最後にオリジナル・アルバムを出したのは2000年。そろそろ新しいアルバムだしませんか?ねぇお願い(笑)。

//My iTunes Total: 11,552 Songs , 913 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/137-e9a4bf78

| ホーム |
