No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

今スカパーなどでがんがん流れている、LACOSTE(ラコステ)のCM。かわいい女の子が出てきてなかなか印象的な曲が流れてきます。ちょっと他のことをしてても、このCMが流れるとふと手を止めて結構見入ってしまいますw。

natashathomas1.jpg


このCMにでている女の子が Natasha Thomas(ナターシャ・トーマス)、バックに流れてるのが、彼女のデビューアルバム "SAVE YOUR KISSES" の M-7 "IT'S OVER NOW" です。

彼女はデンマーク出身の現在18歳、そして昨年のデビューと同時に LACOSTE のワールドワイドイメージアーティストに抜擢された新人で、日本ではこのCMでブレイクしてきそうな気配がしますが、どうなるでしょうねぇ?

アルバムは全体的にレゲエ調のポップな曲が多く、雰囲気としてはACE OF BASE (エイス・オブ・ベイス) そのもの、どうもデビューのきっかけはその ACE OF BASE の所属するMEGAレコーズの社長の目に止まったからなので、そのためかな・・・。だからというわけじゃないすが、"IT'S OVER NOW"が出来すぎてるだけにそこから入るとちょっとつらいアルバムで、はっきりいって"IT'S OVER NOW"以外はあまり良いと感じるところはありませんでした。まぁこれからに期待・・・できるかなぁ???

2004年 / Natasha Thomas / SAVE YOUR KISSES


//Total: 10,500 Songs , 796 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/14-75da5b40

| ホーム |
