No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ダンスホール・レゲエの新デーヴァ、トリニティのデビュー・アルバム。

B000803F72Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / TRINITI / raggA hoP

正直に言いますとPV買い。M-1 Fa Da Love of da Dancehall のPVがチョット前によく流されていて、そのPV見て気に入っちゃった訳です。セクシーですよねぇ。このアルバムはレゲエ・ヒップホップ・R&Bをほどよくミックスした感じに仕上がっていて、ダンス・チェーン一辺倒ではなくしっとりと聞かせる曲もあります。歌もなかなか上手いですね。身長小ささそうですが、結構パワフルに歌ってます。M-8 Do You Really Want to Hurt Me はカルチャー・クラブの同名曲をネタにした曲。そういえばダイアナ・キングも同じ曲をカヴァーしてましたが、レゲエ・ヒップホップ・R&Bのミクスチャーという点ではこの二人は似てますね。ダイアナ・キング好きなら結構いけるかも。他はラヴァーズ・ロック風のM-11 Everyday, がなかなかよかった。

彼女、膝の故障がなかったらテニスの選手になっていたかもしれない(大学はテニスの奨学生)らしく、その美貌・セクシーさから「レゲエ界のシャラポワ」と呼ばれているとか(笑)。

//My iTunes Total: 11,758 Songs , 929 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/154-05ea8bc2

今日は、Triniti を紹介します。
今日は、ジャンルは、RAGGA HOP (ラガ・ホップ)といわれるもので、Triniti を紹介します。たぶん、REGGAE+HIPHOP=RAGGAHOPだと思います。ちょっと、自分の環境では、ダウンロードするのに、重めでした。

2006.03.25 22:02 | BLUE MOUNTAIN COFFEE BLOG

Big Ups !! 【くらぶにっき】
土曜は踊りに行きました。友達とおそろ(?)で、頭に花つけていきました(*゚ー゚)v。明るいトコで見ると頭悪そうヾ(- -;)やけど、暗いトコで見るとカワィイ(自画自賛)。前日の流れでキモチはノリノリヽ( ´▽`)ノ。しかし!明らかに違うのは、踊るお客...

2006.06.05 09:55 | ほんで Replay !! by 235U・Å・U

| ホーム |
