No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

アン・ヴォーグ/モニカ/トニ・ブラクストン/SWVなどに曲を提供していたソングライター、アンドレア・マーティンのデビュー・アルバム。

B00000ADLAAmazonで詳しく見る by G-Tools
1998年 / Andrea Martin / the best of me

オススメ!
彼女の楽曲は過去にASCAPアワード(全米作詞作曲家協会賞)を6度受賞しているという実績があり、どの曲も美メロでツボを押さえたいい曲ばかり。彼女の歌も実にソウルフルで聴き応えあります。デビュー作ですが、もはやベテランの域に達してるアルバムです。

ソウルフルなR&Bにラガを交えたり、トレイシー・チャップマンのbaby can i hold you をレゲエ調にカヴァーしたりしてますが、基本は美メロ・爽やか・切ない系。聴いて損は無いアルバムだと思います。

ただあまりにもツボを押さえすぎで、全曲そつの無い80点の曲ばかり(それはそれですばらしいのですが)に感じます。個性を感じさせる突き抜けた曲があればなお良かったんですが・・・。M-4 steppin' はとてもいい感じの名曲だと思うのですが、どこかで聴いたことある感が拭えず、おしい。

でも、このアルバムはやっぱりオススメの1枚ではありますよ。

//My iTunes Total: 12,050 Songs , 956 Albums

関連してるらしい商品

はじめまして。なんか面白そうなブログだったのでよってみました。
これからも更新楽しみにしてます。仲良くしましょうね。

2005.09.26 21:42 URL | ゴッドウーチン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/177-7797c481

| ホーム |
