No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

今持っているヘッドホンの紹介、第三弾

B0000V6EJKPHILIPS SBC-HP1000 Hi-Fiヘッドフォン

Philips
売り上げランキング : 4,287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ATH-A900は冷たく乾いたつまらない音のように感じたので、それを補うため暖かく面白みのある音を鳴らすと評価のあったこれを購入してみました。

ATH-A900に比べやや明瞭さにかけるところはありますが、ヴォーカルに関しては評判どおりでかなり満足してます。ただ全体的に少々おとなしめ。現在メインで使用しているヘッドホンです。

関連してるらしい商品

こんにちは!
Headphoneカテゴリ、とってもありがたいです。今メインで使っているのはソニーのMDR-CD2000なんですが、生産完了になっちゃったし、高温がちょっと強めでカシャカシャ乾いた感じがするので、次はこのSBC-HP1000のような温かみのある音のがいいかな~なんて思ってます。色々参考にさせてもらいますね。

2005.10.18 22:47 URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんばんは~
SBC-HP1000はなかなかいいんですが、開放型のため音漏れがやや目立ちます。うちの環境では深夜はちょっと鳴らすことが難しいのです。そのためULTRASONEのDJ1PROというのに目をつけました。また聴いた印象などインプレしたいと思います。届くのは今月末の予定ですが・・・

あと、多分ご存知かと思いますが、ヘッドホン選びに関しては以下のサイトが非常に役立つかと思います。

ヘッドホンナビ http://www.h-navi.net/

He&Biのヘッドホンサイト http://www.geocities.jp/ryumatsuba/

2005.10.19 00:47 URL | skyy_golf4 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/191-7c514006

| ホーム |
