No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

タワーレコードのサイト、輸入盤もなぜか国内盤と変らないぐらいの値段でHMVのサイトなどと比べるとかなり高いんですが、なんで?

そしてamazon.co.jp たまにえらく安い値段で出ることがあるんだけど、なんで?
たとえば、今月22日(国内盤は来年1月)にでるビリー・ジョエルの未発表音源を集めたというMy LivesというCD4枚+DVD1枚のボックス・セット。これ驚愕の値段差です。

[HMV] 輸入盤 6,228円 国内盤 8,505円

[タワー・レコード] 輸入盤 8,890円 国内盤 9,000円

[amazon.co.jp] 輸入盤 4,950円(!) 国内盤 8,505円

輸入盤におけるタワー・レコードとの差約4,000円。中身が違う・・・のか???タワー・レコードぼったくりすぎない?昔はよく利用させてもらってたんだけどなぁ。こんな値段設定されちゃもうタワーで買えないよ。

さて国内盤は豪華ブックレットの日本語訳ブックレットがつくらしい。それに3,500円もの価値を見出すかどうか・・・やっぱり国内盤は高すぎるよ。そりゃCD売れません。3,500円もの価値はないと思ったので今回はamazon.co.jpで注文しました。

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/211-0b6817c4

| ホーム |
