No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ビリー・ジョエルは私の中で神的存在なんですよ。なんせここまで音楽にハマるようになったのは彼のせいなのですから。そんな彼ですが、すでに10年以上新しいオリジナル・アルバムのリリースはありません。首をずぅーっと長くして待ってましたが、集大成的な企画アルバムが先にでてしまいました・・・。それがこの"My Lives"というCD4枚+DVD1枚のボックスセットです。結構しっかりした作りでコレクションアイテムとしての所有する喜びはけっこうあるのが嬉しいところ。

ということで写真付きで紹介

ボックスは折りたたみ式で、これはその正面です。高さは丁度CDケースの2枚分。幅は1枚分です。
billy_joel_my_lives_1


折りたたみを開いたところ
billy_joel_my_lives_2


さらに開いたところ、これで全開です。真ん中にあるのはフルカラー60ページのブックレット。
billy_joel_my_lives_3


裏です。しぶい。
billy_joel_my_lives_4


と、以上です。

内容についてはまだ全然聴けてませんのでまたの機会に。昔のバンド時代の音源や未発表音源がかなりあるので楽しみです。

そしてこれは輸入盤なのでブックレットは当然全部英語(来年1月に日本語版がでるそうです)。DVDは輸入盤についているやつでも家のDVDプレーヤーで見ることはできました(NTSC方式で収録されています)。多分リージョンフリーなんでしょう。内容は昔(アルバム"The River of Dreams"の頃かな?)フランクフルトで行われたコンサートです。

しかし・・・新しいオリジナル・アルバムはでないのかなぁ・・・。

B000BHNLW6My Lives
Billy Joel

Sony 2005-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/214-cfc7c7e4

| ホーム |
