No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

トニ・ブラクストン復活!といってもいいかな。

B000AXWHQ2Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / TONI BRAXTON / Libra

90年代一世を風靡したトニですが、2000年代に入りやや低迷。これは楽曲によるところが大きいと思うのですが、自身の音楽性を無視して流行を追いかけたのが失敗でしたね。それで反省したのか今作はディープでスロー&ミディアムなソウルがメインの大人の仕上がりになっていて、初期の頃からの正常進化といえるでしょう。
ベイビー・フェイスが手がけた曲が1曲ありますが、一聴して"これはベイビー・フェイスだ!"と分かるのは面白い。が、このアルバムのクライマックスはM-8 "STUPID"。ジャジーなアレンジがトニの声質とよくマッチしてよい雰囲気を醸し出してます。アルバムの中では比較的良くないM-1 "PLEASE"をファーストシングルなんかにせずに、こいつでどーんと勝負かければよいのに。

傑作と言うわけではないですが、初期の頃のトニが好きな人や大人のソウルを聞きたい人にはオススメです。

//My iTunes Total: 12,765 Songs , 1,012 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/220-80b8956e

Libra / Toni Braxton * 2005 Blackground
 フェロモン全開の声&美貌で我々を魅了し続けくれるToni嬢の5作目となる移籍第1弾。今作はスロウ重視のつくりとなっていて非常に安定感があり独特のセクシー重低音ヴォイスも冴え渡っております。な~んかわりとしょーも

2006.07.15 05:31 | 音系戯言

| ホーム |
