No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

あと10日もすればクリスマスですね。ちょっと気が早いかもしれませんが、オススメのクリスマス・アルバムです。

B00005HIH7Amazonで詳しく見る by G-Tools
1993年 / 山下達郎 / Season's Greetings

もう10年以上も前に発売されたアルバムですが、一番素晴らしいクリスマス・アルバムだと思います。彼のM-6 サイレント・ナイトを聞くとなぜか子供の頃の、クリスマスにわくわくしていた気持ちを今でも思い出します。

これは山下達郎が一人アカペラ、またはフル・オーケストラをバックに、賛美歌や定番のクリスマス・ソング、スタンダード・ソングなどをカヴァーしたアルバムです。美しくそして暖かい曲たちが聴く人を暖かく包み込んでくれることでしょう。この季節に聞くとほんと幸せな気分になれますよ。例の彼の定番ソング(英語バージョン)も収録されています。

よい、クリスマスを。

(オマエモナー)


曲名リスト
1. グルックの主題によるアカペラ
2. ベラ・ノッテ
3. ビー・マイ・ラヴ
4. グローリア
5. 煙が目にしみる
6. サイレント・ナイト
7. マイ・ギフト・トゥー・ユー
8. イッツ・オール・イン・ザ・ゲーム
9. ジャスト・ア・ロンリー・クリスマス
10. ハッピー・ホリデイ
11. ブルー・クリスマス
12. ホワイト・クリスマス
13. クリスマス・イブ(イングリッシュ・ヴァージョン)
14. ハヴ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス
15. 神の御子は今宵しも


//My iTunes Total: 12,807 Songs , 1,015 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/229-65f6f0bf

勝手にライブ盤紹介 JOY / 山下達郎の巻
「きっと君は来~な~い~」。クリスマスシーズン到来、山下達郎の季節がやってまいり

2005.12.14 01:05 | SOUND FINDER blog

| ホーム |
