No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

最近パソコンで音楽聴いてない
"No MP3 No Life"と言う名のブログをやってますが、実は最近音楽は殆どCDPでCDを再生して聴いてます。ヘッドホンをいろいろ集めたりヘッドホンアンプやらCDPを購入したことが大きな原因でしょうが、CDをケースから出し、CDPに入れ、ヘッドホンをかぶり、再生ボタンを押し、CD1枚を通して聴く、というのが今なんとなく楽しい。今更ながら新しい音楽の楽しみを見つけた感じです(普通は順番逆だろうけど、笑)。

今もCDはMP3にしてiTunesに入れてますが、殆ど鳴らしてない状態です。ブログ名変えようかなぁ・・・


"このヘッドホンで聴きました"コーナー新設
アルバムを紹介するエントリーに"このヘッドホンで聴きました"コーナーを作ってみました。ATH-AD2000、K501、DJ1PROなどタイプの違うヘッドホンが揃ってきたので、どのヘッドホンがこのCDには合うのかという観点で紹介できたらと思います。ただ深く聞き比べをするわけじゃないので、"ふーん、そうなんだ"ぐらいに見て下さい(毎回できるかどうかわかりませんが、笑)。また、オススメヘッドホン情報も激しく募集してます。

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/244-dbb9851f

| ホーム |
