No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ジャンルごった煮なデビュー・アルバム

UnwrittenAmazonで詳しく見る by G-Tools
2004年 / Natasha Bedingfield / Unwritten

国内盤の帯には"R&B、Hip Hop、ロック、ドラムン・ベースからガラージまであらゆる要素を含んだ新しいスタイル"とあり、確かに楽曲のヴァラエティは富んでいる。がそれをアルバムとしてまとめるまでには至っていないように感じます。パワーは感じるし、キャッチーな曲が多く聴いていて楽しいが、彼女の個性がどこにあるのか分からない(期間限定国内盤ボーナストラック M-14 The One That Got Away の中の隠しトラックあたりが本来の彼女っぽい気がしますが)。まぁ次作を期待させるものはあるかと。

聞き比べる時間がなかったので、"このヘッドホンで聴きました"は割愛。ATH-AD2000で聴きましたが、気になったのは彼女の声で高音部分が窮屈に感じられたこと。最初CDの音質が悪いのかな?と思ったんですが、どうなんでしょう、彼女の声質なのかなぁ。もともとかすれ気味の声ではあるんですが。それとも国内盤だからか?。

//My iTunes Total: 13,031 Songs , 1,027 Albums

関連してるらしい商品

はじめまして。キサラと申します。
結構マニアックで、興味深いサイトですね。

ナターシャBは、最近出てきた英語圏の金髪アイドルの中では、
良い方だと思います。
でも、この人も、「一発屋」で消えてしまうんですかね??

自分のサイトは、アジア・中東の音楽がメインなので、
「洋楽」(英語曲)はあまりとりあげてませんが、
リンクを貼らせていただきました♪

2006.01.23 12:45 URL | キサラ #XFL2pcqc [ 編集 ]

>キサラさん
はじめまして。ようこそおいで下さいました。
えーマニアックでしょうか、マニアックさではキサラさんのブログに足元も及びません(笑)。

エントリーにも書きましたがナターシャBは次作期待できると思ってます。「一発屋」で消えずに頑張って欲しいですね。

2006.01.23 19:28 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

新聞に載っていたので知ったんですが、
ナターシャBの Unwritten は、アメリカ・ビルボードチャートに入っていますよ。
先週は10位、今週も10位。

最近のビルボードチャートは、上位は黒人歌手ばかりな上に、
UKの歌手がチャートに入ること自体が珍しい(と思う)ので、
これは快挙ですね!

あと、サイトを引っ越したので、これからもよろしくお願いします。

2006.02.15 22:04 URL | kisara #XFL2pcqc [ 編集 ]

>キサラさん
こんばんは。UKのしかも新人がビルボード10位はたいしたものですね!今後の活躍も期待できますねー。

引越しのご連絡ありがとうございました。リンク先変更しました。ライブドアからのお引越しですね。そろそろあちらのブロガーさん達も大変な状況になりつつあるのでしょうか・・・。

2006.02.15 22:19 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは。
ナターシャBの Unwritten のPVを見ました。
http://www.danceage.com/video/?cid=274

ジャケット写真よりも大人っぽくて、
しかも、意外に大柄だったので驚きました。

2006.02.18 16:53 URL | kisara #XFL2pcqc [ 編集 ]

>キサラさん
こんばんは。PV見ました。ナターシャって今確か24歳ですね。ジャケ写がちょっと若く写りすぎかな(笑)。
斜めから見た感じとかマライアにちょっと似てるかなーと思いました。

2006.02.18 22:12 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/246-54dff6c2

| ホーム |
