No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

おなじみのハウス・レーベル、ネイキッド・ミュージックからの1枚。

CherryAmazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / LISA SHAW / CHERRY

ミゲル・ミグスのアルバムになどに参加していた、リサ・ショウのデビュー・アルバム。レーベルの中心人物、"Blue 6"ことジェイ・デニスが曲の大半を手がけ爽やかで心地よいダウン・テンポ満載の1枚。Blue 6ほどディープでなく聴きやすいが、その分ちょっと物足りないかな。

上のAmazonのリンク先で試聴できます。


Naked Music関連の他のエントリー
Gaelle / Transient (大プッシュ!)
aya / Strange Flower
Blue Six / Beautiful Tomorrow


このヘッドホンで聴きました:DJ1PRO

DT880、K501、DJ1PRO、ATH-AD2000の順に聴いてみた。


DT880、K501はともに高域よりで大体同じ感じに聴こえる。低域も不足はなく(この時点ではそう感じた)、厚みもそれなりにある。全体的に爽やかさが強調された感じ。K501の方が若干柔らかい。エフェクトのかかったリサのヴォーカルに若干違和感があるが、思ったより聴けると思った。


が、やっぱりこの手の音楽ではDJ1PROには敵わない。DJ1PROではリサのヴォーカルの違和感もなくなり、ネイキッド・ミュージックらしい音の気持ちよさを味わえる。


AD2000に関しては、前述のとおりリサのヴォーカルにエフェクトがかかりまくりなので、今回はDJ1PROのほうが良い。


//My iTunes Total: 13,350 Songs , 1,053 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/286-75173dea

| ホーム |
