No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

UKの青春テレビドラマ、"マイアミ7"から生まれたスーパー・アイドル・グループ"S CLUB 7"のデビューアルバム。UKチャート初登場1位。

S ClubAmazonで詳しく見る by G-Tools
2000年 / S CLUB 7 / S CLUB

"S CLUB 7"は男性3人女性4人のグループ。彼らの出演したドラマを実際見たことはありませんが、このアルバムを聴くと大体どんなドラマなのかは想像できちゃいます。それほど分かりやすい曲のオンパレード。ジャケットからしてそうですが(笑)。

7人のコーラスを主体に、曲ごとにメインヴォーカルが変わる構成。どことなく懐かしい曲調ながらも華やかで賑やか。それでいて過分な自己主張がなく、キャッチーなメロディーがさらっと耳を通り過ぎていきます。聴き易い。さらっと聞き流して雰囲気が楽しむ、このアルバムはそれでいいんじゃないかな、と。ステップスとかスパイス・ガールズとか好きだった人は合うんじゃないですかね。

耳あたりのよい曲ばかりなので、BGMとして流せば会話などの邪魔をせず華やかな雰囲気にしてくれると思いますよ。

HMVで試聴できます。

彼らの代表曲は、ビルボードTOP10に入った珠玉の名バラード、"Never Had a Dream Come True"で決まりでしょう。3rdアルバム"Sunshine"ベスト盤に収録。

今はもう解散しちゃったみたいです。

このヘッドホンで聴きました:ATH-AD2000
AD2000の柔らかさがさらにこのアルバムを心地よく聞かせてくれます。こういうのは得意分野ですね。

//My iTunes Total: 13,442 Songs , 1,060 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/295-c019e3a4

| ホーム |
