No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

今テレビで彼女がオリンピックの練習中?本番前?にしていたヘッドホンを紹介してましたね。BOSEのノイズ・キャンセリングヘッドホン、Quiet Comfortでした。周りの雑音をカットするという、ある意味非常に分かりやすい選択ではありますね。面白みはなかったですが・・・。彼女がULTRASONEとかBeyerのヘッドホンつけていれば、それだけでファンになったんだけどな(笑)。Edition7とか着けてテレビに登場してくれる有名人どこかにいませんかね・・・。

これでQuiet Comfortが売れまくるようになるのだろうか?高いですが・・・。

関連してるらしい商品

せっかくだから、
荒川静香さんにDT880つけて
イナバウアーしてもらえば、
売れ行き倍増間違い無し!かな?
おおっ、クールビューティー!かな?

あ、DT990Pro(旧)購入しました!
ベイヤー、やっぱりイイですね

2006.02.26 23:58 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>ためごろうさん
beyerはマイナーなままがいい(笑)。あの青の衣装にはやっぱりProline750とかで。

DT990Pro購入おめです。2005モデルと音が変わってないなら990買うなら今のうちですね。

2006.02.27 01:05 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

>beyerはマイナーなままがいい(笑)。

なんとなくわかるような・・・
このまま渋い路線で行って欲しい気もしますね

2005モデルの990はすごくカッコ良さそうですが(汗)、
価格もだいぶ違うみたいでビックリです
そっちもぜひ見たかったし、聴き比べたかったのですが、
こっちが終了しそうだったんで・・・つい・・・
音は何度か試聴していて気に入っていましたので、
安く買えるうちにゲットしました

2005モデルの990のレビューはHe&Biさんあたりに期待かな?(笑)

2006.02.27 13:40 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>ためごろうさん
2005モデルのDT990、DT770は音質が変わってるんですかねぇ、そこがちょっと気がかりです。音が同じなら旧モデルがお買い得ですね(という言い方もへんだけど)。よいお買い物だったと思います。そして新モデルと聞き比べることができたらレポお願いします~。

私はDT880と音が近くなったDT770なら欲しいかな。良い密閉型もってないので。

>2005モデルの990のレビューはHe&Biさんあたりに期待かな?(笑)

He&Biさん、レビューするヘッドホンがまだまだいっぱいあって忙しそうだから、DT990のレビューが聞けるのは来年でしょうか(笑)。

2006.02.27 22:30 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

DT990は、DT880以上に素材やデザインが変更されていますから、
音も変わっているでしょうね・・・
より穏やかで聴き易い方向性なのか、
より個性的な方向性なのか・・・
DT990Pro(旧)は結構クセがあってそれが好きなので、
コレはコレで買っといて良かったと思います
バランスはDT880の方がイイと思いますし
でも、見たい聴きたい(笑)

2006.03.02 04:01 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

旧DT990はかなりの個性をもったヘッドホンのようですね。新モデルはそれがほんとどうなんたんでしょうねー、とても気になりますね。He&Biさんは買う気満々みたいでしたよ(笑)。

2006.03.02 22:23 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/300-3f80e73b

BOSE  QUIET COMFORT2
昨日から QUIET COMFORT2を使用しているのですが、特定のartistの曲で音割れします。BOSEのカスタマーセンターで現在調査をしてくれているのですが今現在 原因不明。i Podの中のデータは壊れていないし、PCにつなげて聴くと何の問題もなく聴けます。ハード面の不良の...

2006.03.21 07:47 | Hyper ballad(ファッション:Dior homme Louis vuitton、音楽、仕事についてなど)

| ホーム |
