No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

当ブログで去年9月に彼を紹介したエントリーは今でもアクセス数が多く、日本での人気の高さが伺えるジェイムス・ブラントですが、なんと米でもブレイクしちゃいましたね。ビルボード・ホット100で"You're Beautiful"がとうとう1位になりました。

これUK出身のアーティストがこのチャート1位になったのは9年振りのことで、その9年前のNo1はエルトン・ジョンの故ダイアナ妃に捧げた"Candle in the Wind"だというから、この1位がいかにすごいかが分かりますよね。

正直彼が米でブレイクするとは思わなかったんですが、やりましたねー。おめでとう。

BARKS:ジェイムス・ブラント、米チャート9年ぶり記録

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/306-bcc05494

麻婆ラーメン鍋&「You're Beautiful」
今年はもう「鍋」は終わりだなぁ~な~んて言いたいところですが! ココではまだまだ大活躍です連寒すぎだもん 今日は急に「麻婆ラーメン」食べたくなった! でも、お野菜をと思い、お鍋にしましたぁ~~~連 「何コレ~~聯」と言わず

2006.03.03 04:58 | Blog de Recipe

PV TUBE : James Blunt(ジェームス ブラント)
James Blunt(ジェームス ブラント1974年2月22日 - )は、イングランド、ウィルトシャ

2007.01.17 06:20 | PV TUBE

| ホーム |
