No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

これはなかなかかっこいいいですよ。

BODYPOPAmazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / COLDFEET / BODYPOP

一応ことわっておきますと、コールド・フィートは邦楽アーティストです。テレビに出たりするタイプではなく(まぁコールド・フィートがテレビにでてきたらかなり違和感があるのも事実ですが、笑)、クラブのイベントやライブなどが活動のメインのようなので知名度はないですが、その音楽はなかなか魅力的でかっこいいんですよ。(コールド・フィートをご存知ない方は公式サイトをどうぞ。)

今作は全編アゲアゲ系のファンク・ダンス/ハウス・ミュージック。キャッチーでダンサブルな楽曲にローリー・ファインのヴォーカルがクールに切れてます(欲を言えばもうちょっとパンチが欲しいかな・・・)。M-4 UPTIGHT はモンド・グロッソの大沢伸一がプロデュース。

このヘッドホンで聴きました:DJ1PRO
クールで切れがありのりがよい、まさにDJ1PROにぴったり。ATH-AD2000はちょっと暑苦しい。

//My iTunes Total: 13,666 Songs , 1,077 Albums

関連してるらしい商品

こんばんわ☆今驚いたので、
ひと言コメントさせてください。
↓下の
My iTunes Total: 13,666 Songs , 1,077 Albums
というのはiTunesに1077アルバム入ってるということですか??
それだったら凄すぎます!!
今気付いてかなりビックリしました。
アルバムのコメントと関係なくて
あほなコメントでスミマセン。

2006.03.11 23:05 URL | RAY #- [ 編集 ]

>RAYさん
こんばんは。
>というのはiTunesに1077アルバム入ってるということですか??
そういうことですね。でもまだ手持ちのCDの半分ぐらいはiTunesに入れてません・・・。そしてさらに今も増え続けており、恐らく今CDは2,000枚ぐらいはあると思います。

これだけあるとさすがにほとんど聴かないでiTunesに入れるだけで終わってしまうCDもあったりするので、これじゃいかんと思い、ちゃんと聴いてその感想をブログにしようと思ったのが、このブログを始めた理由です。

しかしちゃんと聴くようになったおかげで音楽的な趣味の幅が広がり、さらにCDが増え続けることになってしまいました(笑)。

>アルバムのコメントと関係なくて
>あほなコメントでスミマセン。
いえいえ、どんなコメントでも嬉しいものです。ありがとうございました。

2006.03.12 01:10 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/313-a8d24375

ベロベロ
Velours1stAnniversaryParty@青山Veloursに行ってきました。Veloursなんて私には縁がないだろうなあと思っていたけれども、思いのほか早く訪れることになりました。今日のお目当てのCOLDFEETは急遽、参加決定したらしく、私も心の準備が整っておりません。大人の社交場を..

2006.06.08 21:03 | ayaxgogo

| ホーム |
