No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

いろいろ欲しいヘッドホンはあるけど、今切実に欲しいと思っているのは密閉型のヘッドホン。深夜、音漏れを気にせず楽しみたいのです。しかしながら各社が出しているハイエンドのヘッドホンは開放型が多く、同レベルの密閉型はかなり選択肢が少ないのが悩みのたね。音質を追求すると開放型になってしまうということなんでしょうか。

考えられる候補としては

ATH-W1000
ATH-W5000

HP-DX1000

PROline750

DT770

えーと、これぐらいになっちゃうんでしょうか?うーん、少ないですね・・・。他に何かあったかなぁ。
(ATH-L3000なんてものもありますが、あんな高価なものは絶対買えません)

ヴォーカルものメインで楽しもうと思ったらW1000あたりが現実的な選択なのでしょうか。理想を言えばATH-AD2000のようにフラットでダイナミック、力強い音を持った密閉型があれば最高なんですが。・・・

・・・
・・・
・・・

せっかくAT-HA5000があるんだし、W5000?たっかいんですよねぇ。あれ。

ATH-W5000、何気にamazonが安いですね。音屋よりも安い。それでも9万弱しますが・・・

audio-technica ATH-W5000 アートモニターヘッドホンaudio-technica ATH-W5000 アートモニターヘッドホン

オーディオテクニカ 2005-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/321-12003b4c

| ホーム |
