No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

どうも私はラテン系美女に特に弱いようだ(笑)。

MillieAmazonで詳しく見る by G-Tools
2003年 / Millie / Millie (RCA International)

というわけでジャケ買いの1枚。ミリー(?読み方分かりません)はプエルトリコ出身のラテン・ポップ・シンガー。今まで4枚のアルバムを出してるそうですが、いまいち売れてませんね。声はわりとしっかりしてるし、華があり明るく綺麗な声で美声の持ち主。なによりジャケ見ていただければ分かるようにかなりの美女。もっと売れていてもいいはずなんですが、このアルバム以外聞いたことがないですが、曲にめぐまれてないのでしょうか。

このアルバムに収録されている曲自体はほとんどラテンっぽいところはないですねー。どちらかというと80年代のUSポップアイドルのアルバムを聞いてるような感じです。悪く言えば古臭い。これでは売れないよなぁ・・・と思ってしまいました。他のも機会があれば聴いてみるかな・・・。

HMVか上のamazonのリンク先で試聴できます。

このヘッドホンで聴きました:ATH-AD2000
AD2000はやはりこの手のヴォーカルものには良く合う。明るく華やかなMillieの声を十分堪能できた。普段はDT880でこの手の音楽を聴こうとは思わないけど試しに聴いてみた。全体的に高域よりでちょっとエッジがきつく、やや聴き疲れする音。サ行も少し刺さります。繊細で美しい音だとは思います。

//My iTunes Total: 13,794 Songs , 1,088 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/329-2a6e2656

| ホーム |
