No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

懐古的UKソウル。

イフ・・・Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / Maxine Braham / if... (blues interactions, inc.)

マキシン・ブラハムのアルバム・デビュー作。なんとなく懐かしさを感じさせる曲に(見た目もアフロな70年代ソウル・シンガー風)、マキシンのしなやかで優しい歌声がなかなか心地よい1枚。突出して良い曲があるわけではないし目新しさもないけど、こんな1枚を聴きたくなる夜がきっとある・・・。聴いていてなんとなく落ち着くんですよね。

MySpace.comで試聴(一部)できます。
HMVでも試聴可。
iTunes Music Store (UK) でも試聴可。(iTunesが必要です)
Maxine Braham - If


このヘッドホンで聴きました:ATH-AD2000
全体的に低域があまり目立たず、音に切れがないアルバム。そのためかDT880だと音全体がやや薄く、ヴォーカルもちょっとかすれたような感じがする。K701はDT880ほど薄さを感じさせないしヴォーカルもなかなかしなやかだが、K701が聴いていて一番良いと思わせるほどの強調材料がない。良くも悪くも普通。その点AD2000は厚みも十分でヴォーカルもしなやか。音が近く、一緒くたに音が届く感じが他のヘッドホンに比べ顕著ではありますが。

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/346-d80dec98

| ホーム |
