No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

一週間以上更新をお休みしてしまいました、申し訳ありません。

実は先週末からのどに起因する風邪をこじらせてしまいまして。なかなか熱が下がらずしんどい思いをしていました。今もまだのどは少し痛いですが、大分よくなったのでまた更新を再開します。

知り合いも似たような風邪を引いたみたいで、どうもこの手の風邪が今流行っているようですので、みなさんもお気をつけ下さい。

関連してるらしい商品

あちゃ~。管理人さんも風邪ですか。
私も喉にきてます・・・流行ってるんでしょうかね?
私は大体三ヶ月に一回風邪を引き、そして約五日で治るというサイクルが体に焼き付いているようです。
喉痛にはハチミツなんかが効くそうなので、是非試してみては?

2006.05.01 21:30 URL | tai #- [ 編集 ]

大丈夫ですかぁぁ?
確かに風邪が会社で流行ってます。。。
今年の風邪はしぶとい
みたいですね。
おだいじにです。
また更新楽しみにしてます^^

2006.05.02 07:28 URL | RAY #- [ 編集 ]

返事が遅れて大変申し訳ありません。

その後も熱がでたり下がったりを繰り返してしまい、せっかくの連休をほとんど寝て過ごしてしまいました…。

taiさん、RAYさん、暖かいお言葉ありがとうございました。おかげさまで今度こそはほとんど良くなったと思います。

それにしてもしぶとい風邪だった…

2006.05.06 20:10 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/351-0ff07757

| ホーム |
