No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

9連休だったGW。風邪のためにほとんど家で寝て過ごし、予定していたことはほとんど何も消化できませんでした…。まぁ終わってしまったことは仕方が無いので前向きなことを考えます…そうです、いいこともありました。

"予定していたお金をほとんど使わなかった"(笑)

これです。これに尽きます。使ったのは車のメンテナンス費用と通販のCD17枚と診察料+薬代、日々の生活費、ぐらい。


GWを潰してしまった憂さを晴らすにはこの使わなかったお金で物欲を満たすしかない!ということで4月にK701と、実は同じ日にW1000を買っているんですが・・・なんか買うぞーーー。(W1000のご紹介はまたいつかしたいと思います)


物欲リスト / ヘッドホン
・ULTRASONE PROline750、PROline2500
・GRADO RS-1、SR-325i、SR-225
・SENNHEISER HD650

オーテクとAKGについては一区切り付いた感じなので、次は上のリストのどれかから買いたいなと。気持ち的にはGRADO。ただ試聴・試着がまったくできないのがネック。でも多分次はGRADO(笑)。


物欲リスト / ヘッドホンアンプ
・HA-1A
・HD-1L
・HDA-5210

設置場所の確保などの問題があるため購入確立は低めですが、AT-HA5000に続く2台目のヘッドホンアンプも欲しいのです。真空管のアンプは1台は欲しいと思っているのでHA-1Aが今のところ有力。でもHD-1Lはいい評判しか聞かないし、HDA-5210の電流出力の音も気になるなーと(笑)。


実はGW直前にボーナス(夏)もでていたので(うちの会社4月と10月)、GW中に使わなかったお金とあわせて満足できる一品を近々買います。

・・・あ、車の税金が今月にあるな・・・。

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/352-0f5cf8f8

| ホーム |
