No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

こ、これは気色えぇ~。極上のブラジリアン・ブレイクス。

SolaZulAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / SolaZul / SolaZul (3Dシステム)

ソル・アズール、スペイン語で青い太陽という意味のカナダ3人組のバンド(アルバムに参加したミュージシャンは総勢20名)。ボッサ・テイストのブレイク・ビーツ、ドラムン・ベースに女性ヴォーカル(この言葉の説明だけでも気持ちよさが伝わりそうだ)を絡ませた、アッパーで爽快感溢れるラテン・アルバム。ギターの音色も心地よい。

女性ヴォーカルにもう少しパンチが効いていればなお良かったかな。

5年の歳月をかけて製作されたアルバムらしく、そのためかやや曲ごとに音質のばらつきがあるのが少し気になった。

HMVで試聴(WMP)

米国のiTMSで試聴可能(iTunesがインストールされている必要があります)

SolaZul - SolaZul


このヘッドホンで聴きました:DJ1PRO
RS-1は開放感がありとても爽快。ギターの音色もよい。ただし全体像がちょっと散漫で落ち着かない。低域は締りがあり質はよいのだがこの手の音楽ではもう少し量が欲しい。打ち込み音の表現も含めDJ1PROはこれらの不満を十分に解消してくれた。CDPがIKEMIに変わったことで、DJ1PROはさらっとしたヴォーカルにねばりが加わりややウォームになった感じがします(まだこの1枚だけしか聴いてませんので、また変わるかもしれませんが)。

/F/US/CLUB/3Dシステム/DJ1PRO/DRUMNBASS/LATIN/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/389-07dd13b1

| ホーム |
