No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

爽やか夏ドライブのお供に

London Warsaw New YorkAmazonで詳しく見る by G-Tools
1989年 / basia / london warsaw new york (SONY)

バーシアは個人的にかなり好きなヴォーカリストのひとり。伸びやかで透明感のある彼女の声はほんと素晴らしいですね。爽やかさと色っぽさと落ち着きと軽やかさを兼ね備えた歌い方はまさに大人の女性という表現がぴったり。最近アルバム"Matt's Mood"でマット・ビアンコに復帰してくれたのは嬉しかったなぁ。

このアルバムはボッサ、ラテン・フレヴァー溢れる爽やかな一品。バーシアのヴォーカルと楽曲が良く噛み合って心地よく聴けます。ちょっと古いアルバムですが今聞いてもまったく違和感はありません。これからの季節、昼のドライブはこのアルバムで爽快に、夜は"Matt's Mood"でムードたっぷり。

HMVで試聴(WMP)
リンク先のAmazon.co.jpでも試聴できます。(RealPlayer)

このヘッドホンで聴きました:K501
バーシア聴くなら透明感があり美しい音を鳴らすヘッドホンがいい。持ってる中ではATH-W1000かK501。K701はこの二つと比べると篭り感がありいまいち。ATH-W1000は柔らかい音と近くで聴こえる分ヴォーカルがより魅力的。低域がもう少し締まってくれたらもっとよかった。K501はやや硬質ながらも透明感、美しさではこちらの方が上。クールで爽やか。

/F/EUR/POP/SONY/K501/LATIN/DDRIVE/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/390-d0332ac6

| ホーム |
