No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ケーブル1本で音質が変わってしまう、オーディオの世界。私は今までK701はAT-HA5000との相性は良くないねと当ブログで書き続けてきましたが、前回のエントリーで書いたようにCDPとAT-HA5000をつなぐケーブルを変えただけでその評価が一変してしまいました。

ということで、ちゃんと再生環境を明示しないといけないと考えました。そこで、ためごろうさんのブログ、ためごろうのヘッドホン日記に倣い、はじめにお読み下さいということで、右側メニューに"Please Read First - はじめにお読み下さい:再生環境"を追加しました。

当ブログご参照の際、参考にして頂けたら幸いです。

関連してるらしい商品

そうですね。ケーブル1本でガラッと変わりますよね。おや、何か聞こえません?
「球のアンプにMITかPAD、球のアンプにMITがPAD、球のアンプに......」

2006.07.23 01:26 URL | rx78 #- [ 編集 ]

はっ、呪文の使い手がここにも(笑)
今は1万円台のケーブルで満足していますが、そのうち高級ケーブルにも逝ってしまいそうで怖いですね~。
とりあえず、今はaudioquestのjugarなんぞに興味があったりします・・・
コメントありがとうございました。

2006.07.23 17:23 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

ブログのご紹介どうもですー!
環境的には段違いでskyy_golf4さんにはかないませんが(笑)
こちらは元々プロフィールでの環境の紹介もあり、
さらに詳しくわかりやすくなったという感じですね(^^

2006.07.23 21:26 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>>ためごろうさん
プロフィールでの紹介で十分だと思ってたんですが、ケーブルなどでも音質が変わってしまうので、ためごろさんに倣い、詳細にまとめさせてもらいました。ためごろうさんのブログはさすが読み手のことを考えた楽しいブログだなーと改めて感心した次第です。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

2006.07.23 21:54 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/417-f8a39553

| ホーム |
