No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

困った・・・
昨日からこの組み合わせでいろいろ聴いてます。そしてどう表現しようかとずっと考えてきたんですが、この音を文章にするのは私の貧弱なボキャブラリーでは無理だと分かりました。

思いつく言葉を並べると

リアル。
滑らか、というかそういう次元を超えている。
立体感がある。
奥行き感がある。
音と音の間にもなにかが詰まってるー。
破綻のない音。音が刺さるとか痛いとかがまったくない・・・
言いかえれば刺激がないと言えるかもしれないが、そういうこととはもはや別次元
ケーブル自体に音の癖は感じられない。
IKEMIからでた情報をできるだけ欠かさずに聴けている、ということか。

(使用したヘッドホンはRS-1、DT880、K701)

うーん、こんなの書いても多分全然伝わらないと思います・・・すみません・・・

もうこれ、(ソースが良ければ)頭の中で人が歌ってて演奏してるんだよ!と言っちゃいそうなぐらいです(笑)

もちろんこれ以上の音ってのは確実にあるわけで・・・今の私の耳の経験値ではまったく想像できないです・・・。

そんなことを言っていたら、Edition9がきたーー

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/426-a06e71dd

| ホーム |
