No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ためごろうさんの"ためごろうのヘッドホン日記"の記事で紹介されていた、タイムロードが新たに取り扱いを始めたLehmann audioのヘッドホンアンプ、Black Cube Linear

フジヤエービックさんでのEdition9の試聴会で使用されるとあって、私も予約しているEdition9との相性は気になるところではありますが、いかんせん2系統あるIKEMIのRCA出力はAT-HA5000とTRV-84HDで埋まっているし、基本的に石のアンプはAT-HA5000で満足している。

ということでまぁスルーかなーと思っていたのですが、"Black Cube Linear Pro"というバランス入力タイプの製品もあるんですね、これ。

IKEMIにはバランス出力がある("なんちゃってバランス出力"らしいですが詳しいことは私は分かりません、笑)なぁ・・・、ということは3つ併用することもできるなぁ・・・と・・・いうことで俄然興味が沸いてきました(笑)。

試聴会には遠すぎて行けないので、ヘッドホン軍団ブロガー様方の視聴会のレポを楽しみにしています~(笑)

Lahmann audioのヘッドホンアンプ

関連してるらしい商品

IKEMIにバランス出力ついてるよなぁ。
Linear ProならHD-1Lと併用できるなぁ。

…と、全く同じことを考えていました。
そういったわけで視聴会レポしますのでお楽しみに~!

2006.08.21 00:31 URL | nina #- [ 編集 ]

記事のリンクありがとうございます

バランス入力タイプはとても魅力的ですね
活かされていないバランス端子も意外と多いでしょうし
我が家なら、プリアンプのバランスアウトから繋いで聴いてみたいですね(^^

2006.08.21 00:59 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>>ninaさん
わーい、楽しみにしてます。こういうときに同機種ユーザーがいるのは心強い限りです。よろしくお願いします~

2006.08.21 01:00 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

>>ためごろうさん
そうですね、バランス入力って結構活かされてなさそうですよねー。
そう言われて気が付いたのが、持っているCECのDAC、DA53。こいつもバランス出力ついてました。なんか俄然自分の中で盛り上がってまいりましたよ(笑)

2006.08.21 01:02 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

行きましょう、行きましょう!
私もバランスタイプで行きそう???(笑)

2006.08.21 01:04 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>>ためごろうさん
お、決定ですか???(笑)
私は持っているアンプは日本製なので、ドイツのアンプもいいなーということも思い始めております(笑)

2006.08.21 01:07 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

えへへ、試聴次第では・・・(^^;
あと、タイムロードの方の説明も聞きたいですねー
そろそろメインのヘッドホンアンプが欲しいですし、
だったら私もドイツのアンプがイイー!(笑)

2006.08.21 01:10 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>>ためごろうさん
ではでは、試聴とタイムロードさんの説明のレポ記事楽しみにしてますー。

2006.08.21 01:13 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/438-3c6791d7

| ホーム |
