No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

しょっぱなからスピッツ節全開のアルバム。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2005年 / スピッツ / スーベニア

1曲目の春の歌のイントロ聞いただけで、あぁスピッツだなぁと。このアルバムはスピッツが好きな人がスピッツに期待するとおりの内容がつまってます。安心して聞ける、浸れますw。

曲名を入力するとき(CDDBを使わず曲名はすべて手打ちなのだ)今回はやけに素直な曲名だなぁwと思って、内容も?って最初は思ってましたけど、春の歌のイントロが流れた瞬間からキターって感じでしたw。

沖縄調の歌があったり、レゲエ風な曲もあったりしますが、アルバム全体を流れるスピッツ感は変わりませんねぇ。懐古的なところもたまりません。

全曲良いですが、特に

 M-7 ほのほ
 M-9 恋のはじまり
 M-2 ありふれた人生 (ちょっと大瀧詠一ぽかったりw)

あたりが特によいです。

スピッツサイコー

//Total:10,085 Songs 766 Album

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/44-b1bef09e

| ホーム |
