No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

うーむ・・・

A Public AffairAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / jessica simpson / a public affair (Epic)

ジェシカ・シンプソン、オリジナル4作目。前半はデッド・オア・アライブの"You Spin Me Round"のカヴァーを含む、80年代風の電子音ピコピコの退屈なノーテンキポップスが続き、ふーん今回はこんなコンセプトなのかぁと聴いていたら、80年代風は前半だけで、後半はこれまたどうにも中途半端な、どこかで聴いたことがあるようなガールズ・ポップが続く。いったいなにをやりたいのか・・・。懐古、カントリー、あたりを狙いつつもこれまでのジェシカ・シンプソンも入れてみました・・・というところか。なーんか、やる気を感じさせないアルバム。

デビュー当時は苦労人で優等生、清純なイメージで売っていたジェシカ・シンプソンも大分イメージは変わりましたね。ニック・ラッシェイと結婚、MTVで新婚生活を密着取材したワイドショー番組をやりながらも結局は離婚しちゃうし、今やPVではセクシーな水着姿で車を洗うなど、かなり今風な(笑)アメリカのアイドルになってしまいました。この時期にこんな内容のアルバムを出すのはちょっとどうのかなぁ。昔からのファンは一気に離れてしまうような気がします。もうあまり歌手業をするつもりはないのかなぁ。

試聴:HMVでどうぞ。最近かなり重いですが・・・(WMP)。公式サイトでも少し聴けます。

このヘッドホンで聴きました:K701
前半の80年代風ポップスはK701で聴くとなんとも生ぬるいチープな音が聴こえるがこれはソース側の演出だろう。後半は美しいヴォーカルを楽しめる。

/F/US/POPS/K701/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/456-bf704c48

| ホーム |
