No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

半期末とその他もろもろが重なって結構忙しい日々が続く。0時回って家から仕事のメールを送るなんて今まで無かったんだけどな。そして忙しいとやはりブログの更新がままならない。まぁ普段が時間に恵まれすぎていたとも言えるが。

昨日届いたナイスカットミル、やっと今日稼動開始。やはり綺麗に挽けるせいか、蒸らしからして漂ってくる香りが違う。そして実際に美味かった。雑味が少なくなりすっきりしながらも、一本芯の通った味になった。買って良かった。

今日のネタ用にJeannie Ortegaの"No Place Like Brooklyn"を聴いたが、響くものはなかった(ということでこんな雑文になっている、笑)。J.LO二世は言いすぎ。ここ数年のR&B新人は不作だなぁと思うこの頃。ラップ/ヒップホップと絡んだR&Bはもう飽きたぞ~。

No Place Like BrooklynNo Place Like Brooklyn
Jeannie Ortega

Hollywood 2006-08-01
売り上げランキング : 60959

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近すっかり通販生活。最近ネットで買ったもの。CD、本、Tシャツ、スキャナ、ナイスカットミル、車の任意保険、K181DJ、E9。2、3年前はまだまだネットで買い物をするというのは、カード情報をネットに流す不安などから抵抗があったが、今やその便利さにそんな不安など麻痺している模様。ただし便利すぎて、"あれ欲しい!"即"ぽちっとな"という歯止めが利かなくなりつつあり、カードの請求書を見るのが怖い月もある(笑)

皆さんも使いすぎに気をつけましょう(私が言っても説得力がないですが)

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/470-c3d9cea5

Frankie J Lloyd Banks ft 50cent
ビヨンセが『ミュージックフェア』に出演!9/30日の放送らしいです最新NEWSはこちらから1位That GirlFrankie Jft Chamillionaire & Mannie Fresh2位Hands UpLloyd Banksft 50cen

2006.09.29 14:08 | dyed to black

| ホーム |
