No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

無難

20 Y.O.Amazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / Janet Jackson / 20 Y.O. (Virgin America)

大ヒットアルバム"Control"発売から20周年という節目の今年、それらしいタイトルをつけたジャネット・ジャクソンのニューアルバム。プロデューサーは定番のジャム&ルイス、そしてジャーメイン・デュプリが参加してます。いかにもジャネットらしい曲が並んでいて、今となってはやや古臭さを感じますが、それはそれで結構心地よいものがあります。アップテンポな曲はほとんどないのですが、後半はさらに耳あたりのよい美しくメロウな曲が続き、うっかりすると寝てしまいます(実際寝てしまいました、笑)。全体を通して安定&無難なでき、奇をてらったところもなくジャネットのヴォーカルはたっぷり楽しめるアルバム。

ちなみに私が購入したUSA盤はジャケットが3種類あるらしく、ネットで購入して届いたのは上のジャケットとは違う、モノトーンでなんとなく"Control"や"Rhythm Nation 1814"を彷彿とさせるジャケットでした。そのうちアップしてみようかしら。

試聴:日本の公式サイトでどうぞ(WMP、RealPlayer)

このヘッドホンで聴きました:K701
K701が奏でる音が非常に気持ちよい。特に中高域、ジャネットのヴォーカルの美しさは絶品。低域も私個人は十分と思える量。とにかくK701といい相性のアルバムで、E9と聴き比べてもこのアルバムはK701で聴きたいと思いました。

/F/US/POPS/K701/SWEET/まったり/

関連してるらしい商品

CCCDじゃなくなったのは
ありがたい限りですね。

2006.10.03 01:06 URL | エロ男爵 #- [ 編集 ]

>>エロ男爵さん
コメントありがとうございます。

そういえば前作の"Damita Jo"はCCCDでしたねぇ・・・結局そのせいで聞かずじまいでした。今調べたところUSA盤はCCCDじゃないみたいなので、今更ですが買ってみようかな。

2006.10.03 01:26 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/472-b5a0d5b0

| ホーム |
