No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

秋晴れの日に。

Brother & SisterSee details at Amazon by G-Tools
2006年 / Gazzara / Brother and Sister (Halidon)

イタリアのキーボード・プレイヤー、ガッザーラの3rdアルバム。ボッサ、ブラジリアンミュージックで軽く味付けしたカフェ、ラウンジ系ミュージック。そしてキーボード・プレイヤーらしく、ローズ、ウーリッツァー、クラビネット、モーグ、ハモンドオルガン、ピアノなど多彩なビンテージ・エレピを駆使して楽しませてくれる。

爽やかな曲調にビンテージ・エレピの懐かしくも暖かい音色が心地よい。押し付けがましいところがなく、リラックスして楽しめる仕上がりになっている。特にこの季節秋晴れの下で聴くととても気持ちの良い1枚。

曲はインストと女性ヴォーカルをフィーチャーしたものが半々。

試聴:残念ながら見つかりませんでした。カフェ系のいくつかのコンピレーションにも収録(当アルバムからではないですが)されています。例えば、このあたり。
タイムレス・コンフォートタイムレス・コンフォート
オムニバス ガッザーラ feat.イタマーラ・コーラックス パウロ・セルジオ・ヴァーリ

ゲートレコーズ 2006-04-12
売り上げランキング : 188721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カフェ・ラウンジ アイスド・ブラジリアン・ティーカフェ・ラウンジ アイスド・ブラジリアン・ティー
オムニバス ジャゼリシャス DJロドリゲス

エストゥエス 2006-04-26
売り上げランキング : 213463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カフェ・ラウンジのコンピはTSUTAYAでも見かけたことがあります。

このヘッドホンで聴きました:DT880
柔らかで落ち着いた雰囲気を期待してDT880で聴いてみましたが、満足できました。それほど気になりませんがややエレピは引っ込み気味でしょうか。DJ1PROでも聴いてみました。DT880に比べとても軽快。ややクールな感じになりますが、明るい音調でのりがよくなり、これはこれでかなり楽しく聴けます。押し出しが強く、いやがうえにもDJ1PROに乗せられる感じですね。

/F/EUR/CLUBJAZZ/BRAZIL/DT880/DDRIVE/まったり/エレピ/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/480-f3a62cb7

| ホーム |
