No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

月明かりだけが差し込む部屋で聴く、そんなイメージ。

All I Can ProvideAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / CLARA HILL / ALL I CAN PROVIDE (Sonar Kollektiv)

ドイツ人シンガー、クララ・ヒルの2nd(歌詞は英語です)。ジャンルはソウル(ソウル・ジャズ)、ディープ・ハウス。虚飾のないシンプルでストイックな曲に、これまたシンプルにささやく様に歌うクララの歌声が、すぅーっと染み込んでいく感じでとても心地よい1枚。自然と何度でも聴きたくなる。

試聴:iTSで各曲30秒可(iTunesが必要です)

Clara Hill, Slope & Tonee - All I Can Provide


ちなみにこのアルバムをAmazon、HMV、@TOWER.JPで比べるとなんと@TOWER.JPが一番、しかもかなり安い。このアルバムだけなのか、それとも全体的に安くなっているのか?今まで@TOWER.JPは高くて敬遠してたけどこれからちょっと考えてみようかな。

このヘッドホンで聴きました:K701
基本的にハウス・ミュージックなので電子音が多く使用されていますが、のりを求めるものではないのでK701で聴いてもさほど違和感はない。程よいクールさとクララのヴォーカルが心地よい。

E9は、K701ではあまり感じられなかった低域の質感、個々の音の深みと実体感、クララのヴォーカルの生々しさ、これらがほんと素晴らしい。

/F/EUR/HOUSE/K701/まったり/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/483-834f0723

All I Can Provide
Clara Hill - "All I Can Provide" ('06/08/29) ソナコレの歌姫、クララ・ヒルの2nd。meets アーティストという形で、レーベルメイツのATJAZZ、Slope、Meitzや、Vikter Duplaix、King Brittなど参加しておりどれもこれも贅沢。 大人なアーバン・クラブジャズに

2007.01.21 21:15 | 87MHz

| ホーム |
