No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

R&Bは90年代がさいこーなのだ、という人にならオススメ。

My StoryAmazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / Na'sha / My Story (Pure Records)

マイアミ出身、ナーシャのデビュー・アルバム。今のR&Bのメイン・ストリームから少し離れた90年代風R&B。インディーでのリリースですが曲はばりばりメジャー志向で、そのクオリティも一定の水準にある。ナーシャのヴォーカルも結構いけてるので、90年代のR&Bが好きな人にはいいかもしれない。ただこれ!という強烈な個性がなくどこか聴いたことがあるような曲ばかりなのが残念。

こういうアルバムを聴くとやっぱりR&Bは90年代だよなー、と思ってしまいますね。

試聴:USのiTSで各曲30秒

Na'sha - My Story


このヘッドホンで聴きました:HP1000
90年代のR&Bを聴く場合はヴォーカルと雰囲気重視でHP1000。でも最近のR&BはK181DJあたりで聴いたほうがしっくりくるのはヴォーカルや雰囲気よりもビートやのり重視だからだろうなぁ・・・。

/F/US/R&B/HP1000/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/484-b1dd3129

| ホーム |
