No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

シャーデーの記念すべきデビューの、そしてとてもすばらしいアルバム。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

1984年 / Sade / DAIMOND LIFE

もう20年も前に発売されたアルバムですが、驚くことに全然古さを感じさせません。今でも十分通用しちゃいます。しかもこれがデビュー作だってんだから、まったくすごいもんです。このアルバムに収録されているM-1 SMOOTH OPERATOR でグラミー賞最優秀新人賞をゲット。

私は今だにシャーデー以上にクールで、スムースで、アーバンで、ソウルフルで、クオリティがすべて一様にしかも異常に高い、そして癒してくれる・・・なんていうアーティストに出会ったことがない。オンリーワンであり私の中のひとつのカテゴリーの中でのナンバーワンです。

新しいアルバムが待ち遠しいなぁ。

このライブDVD。シャーデー好きなら絶対みるべし。

Lovers Live
SADE

曲名リスト
1. Cherish the Day
2. Your Love Is King
3. Somebody Already Broke My Heart
4. Cherry Pie
5. Pearls
6. Every Word
7. Smooth Operator
8. Redeye
9. Jezebel
10. Kiss of Life
11. Slave Song
12. Sweetest Gift
13. Sweetest Taboo
14. Lovers Rock
15. Immigrant
16. Paradise
17. King of Sorrow
18. No Ordinary Love
19. By Your Side
20. Flow
21. Is It a Crime
22. It's Only Love That Gets You Through

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



//My iTunes Total: 10,640 Songs , 807 Albums

関連してるらしい商品

とってもステキなSadeへのコメントに惹かれてお邪魔しちゃいましたv(^_^)v
私もSadeに惚れこんでいるファンのひとりです。
1984年デビューってことで私と同い年なんですが、いつまでも色褪せることなく新鮮に聴いていられる名盤だなぁ~って思います☆
本当に新譜待ち遠しいですね(≧∇≦)!!

2005.04.23 17:09 URL | Aira #- [ 編集 ]

Airaさんようこそ~。Sadeサイコーですよね。Airaさんのサイトにも遊びにいかせてもらいます。また是非お越し下さいませ。

2005.04.23 20:36 URL | skyy_golf4 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/51-79dc30aa

Sade / Diamond Life [1984]
猫も杓子もJazzBarやCafeBarに出入りしていた時代の代表的な作品のひとつ。 Sade / Diamond Life [1984] 1.Smooth Operator 2.Your Love Is King 3.Hang on to Your Love 4.Frankie's First Affair 5.When Am I Going to Make a Living 6.Cherry Pie 7.Sally 8.I Will Be Yo

2005.06.26 22:47 | AORフリーク!

| ホーム |
