No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

暖かくて優しい歌

Born in the U.K.Amazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / BADLY DRAWN BOY / BORN IN THE U.K.

UKの男性SSW、バッドリー・ドローン・ボーイの新作。見た目はアレですが(笑)、かなりポップでハートウォーミーな良曲が詰まってます。最近めっきり寒くなってきましたが、温まりたい人は必聴!ホッとする暖かさがあります。

アルバムタイトルは彼が敬愛するブルース・スプリングスティーンの名アルバムから。ブルース・スプリングスティーンが好きと公言するあたりに彼の人柄の良さがよくでてるな、と思う私は薄汚れたおやじなんでしょうね、きっと(笑)。

試聴:上のAmazonのリンク先(RealPlayer)か公式サイトで少し。

このヘッドホンで聴きました:ATH-AD2000
明るすぎず、暗すぎず。クールすぎずホットすぎず、丁度良い暖かみ。ちなみにDT880もかなりよい感じで、より暖かくまったりできる。

/M/UK/ROCK/ATH-AD2000/まったり/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/511-d5449b57

物欲はとまらない
仕事の帰りに、久々にHMV渋谷へ。Cloudberry Jamのアルバムを買わなくちゃ、あとFarrahとBadly Drawn Boyも新しいの出てるはずと思い、行ってきました。なぜかFarrahは売り切れ?!で置いてなかったけれど…。でも売り切れなんてそんなことがあるだろうか、Farrah。見落とし

2006.11.17 01:12 | POPBUM

| ホーム |
