No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

買ったら負けだと思ってました(笑)

Press PlayAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / P.DIDDY / PRESS PLAY (Bad Boy)

パフ・ダディーの新作。これでもかとばかりに豪華ゲストを投入し、金にものを言わせて作った感がありありで絶対買わねーと思っていたんですが・・・。Napsterで聴いたところ(Napsterで聴けます)、これが結構良くて・・・結局買ってしまいました。

大人っぽく、メロウ。ヒップホップらしくないキャッチーさがありのりもよい。クラブっぽい音作りがなかなかかっこよく、いい雰囲気。全体がうまくまとまっており、アルバムを通して聴くことで個々の曲の良さも出てくる感じで、このあたりはさすが彼らしいなと思わせられる。

今までにない感じでバッドボーイらしくないと言えばそうなのかも。

試聴:amazonのリンク先で(RealPlayer)

このヘッドホンで聴きました:HDJ-1000
K181DJで聴いたところ、やや明るめで繊細なところが曲の雰囲気と合わないと感じた。HDJ-1000はこの点を払拭してくれ、またK181DJに比べやや乾いた感じがあるが、それも曲の雰囲気に合っている。低音はかなりの量あるが、ヴォーカルは埋もれることなく明瞭。K181DJに比べ篭り感というか反響音っぽい響きを強く感じるが聴いていくうちに気にならなくなった。ついでに両方とも耳のせ型だがK181Djは側圧がかなり強く、付け心地はHDJ-1000のほうが良い。

/M/US/HIPHOP/HDJ-1000/NDRIVE/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/522-2034aab7

| ホーム |
