No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ボーナスで購入、第二弾が今週中には到着するようで楽しみ。ということでこの1年で機材が丸々変わってしまうこととなった。

CDP:CD5001 → IKEMI
HPA:AT-HA20 → AT-HA5000、TRV-84HD
DAC:DA53 → ???(今週到着予定)(PCリスニング用途)

矢印の左側(1年前)は総額で10万もいかないぐらい、右側は・・・オーディオって恐ろしいですね(笑)

関連してるらしい商品

仲間発見!
僕は去年は据え置きのプレーヤーさえ持っていませんでした(笑)
それが今では・・・。

オーディオって恐ろしいですよね(;´Д`A ```

2006.11.28 22:51 URL | ahtoh #EYK6T/Tw [ 編集 ]

>>ahtohさん
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
私も去年の前半はMP3を2,000円ぐらいのイヤホンでPCのヘッドホンジャックに直挿しで聴いていました。怖いですよね~まったく(笑)

関東上陸後も突っ走ってらっしゃるようで安心しております(笑)。

コメントありがとうございました。

2006.11.28 23:51 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

Hahahahahahahahahahahahahaha....
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
去年のこの時期...まだ死にかけのバブル
ミニコンにHA20をかましてましたネ<自分。

それが、まず年末にSA-15S1。年明けて
2月頃にHA5000。さらに、今月Edition 9...

そろそろ歯止めかけなきゃヤヴァイと思い
つつ、お二人がTRV-84HD行っちゃったなら、
ヲレはHA-1A行っちゃうゾォ?と思ってる
自分が...orz

2006.11.29 10:51 URL | EX13ろばB.V. #- [ 編集 ]

だだだdacっ素よね!?
ACCUPHASEの新作ですか?

2006.11.30 22:00 URL | エロ男爵 #- [ 編集 ]

>>EX13ろばB.V.さん
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
HA-1Aはもう逝っちゃうでしょうから、次は何にします?新しいプレーヤー?それとももう一台石のアンプですかね(笑)

コメントありがとうございました。

2006.11.30 22:13 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

>>エロ男爵さん
無茶言うたらあきまへん。アキュの新作DACって80万ぐらいするじゃないですか・・・。さすがにまだそこまで漢じゃないです・・・
もっとリーズナブルなお値段の新しい奴で、明日あたり届きそうなので楽しみです。
コメントありがとうございました。

2006.11.30 22:21 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

DAC:DA53 → ???(今週到着予定)(PCリスニング用途)何が届くのか楽しみです。
こちらにお邪魔するようになってDA53を買いました。特に期待していなかったのに我が耳を疑いました。いかにマザーボード付属のオーディオ関係が貧弱かわかりました。
ちなみに次回の購入目標はAKG701です。

2006.12.01 15:33 URL | Tekkamen #- [ 編集 ]

>>Tekkamenさん
ヽ(・∀・)ノDA53ヽ(・∀・)ノ
オンボードからDA53の変更なら、さぞ違いに驚かれたのではないかと思います。・・・そして深みにはまってしまった人がまたここに一人(笑)。
K701は買って損のない、いいヘッドホンだと思います~是非とも。
コメントありがとうございました。

2006.12.01 22:05 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/524-525f6c09

| ホーム |
