No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

カット & ペースト

The Audience's ListeningAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / Cut Chemist / The Audience's Listening (Warner Bros)

元ジュラシック5のDJ、カット・ケミストの1stアルバム。相当な音楽コレクターらしく、ファンクを始めとする様々な音源のサンプリング、スクラッチをカット&ペーストして、彼の音楽を作り上げている。

インストがメインだが、思っていたよりレトロ&ファンキー、ディープで刺激的。かっこいいです。普段あまりこの手の音楽は聴きませんが結構楽しめました。

M-12 The Audience is Listening Theme Song はiPod nano(2G)のCM曲らしいです。

試聴:こちら

このヘッドホンで聴きました:HDJ-1000
DJの作品なので、DJヘッドホンで聴いてみました。 HDJ-1000はかなりの量の低音、高域はあまり目立たず篭っているが、いい感じのディープさがある。やや乾いた感じの音もアルバムの雰囲気に合っていると感じる。K181DJはHDJ-1000に比べると明瞭で高域が目立つ。スイッチをLARGEにするとかなりの低音の量でるが、このアルバムにはやや明るすぎると感じる。

/I/US/FUNK/HDJ-1000/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/533-203ada89

| ホーム |
