No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

美しく弾けるピアノ・ロック

Supersunnyspeedgraphic: The LPAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / ben folds / SUPERSUNNYSPEEDGRAPHIC,the lp (Sony)

ベン・フォールズのコンピCD。数年前彼のUSオフィシャルサイトのみでオンライン販売され、日本では限定パッケージとして販売されたEP3部作(speed graphic、sunny 16、super d)の曲+α(the bens、bitchs ain't shitから数曲)で構成されたアルバム。speed graphicは買っていたものの、他は買いそびれていたので購入。でも、これEP3部作全曲は収録されていないのね・・・。

M-1 in between days は私の大好きな曲で、昔iTunesのマイ・レートをつけていた頃は数少ない五つ星をゲットした曲。五つ星はめったに付けなくて、1万曲ぐらいあった中で20曲ぐらいしかなかったんですよね。そして今も着うたにしているほど大好き(今更着うた?なんてつっこみはなしで、笑)という曲です。未聴ならば是非一度聴い欲しいですね。今ならまだCDショップで試聴できるんじゃないかな。とにかく出だしのピアノの弾けっぷりはいつ聴いても圧倒されます。

この曲以外もさすがにいい曲ばかり揃ってます。オススメです。まぁベン・フォールズ(と、ベン・フォールズ・ファイブ)のアルバムはすべてオススメなんですが(笑)。

試聴:上のamazonで。(RealPlayer)

このヘッドホンで聴きました:RS-1
音の美しさはもちろん、のりがよく爽やか。繊細な曲もいい感じ。ややピアノの押し出しは弱いかな。所有している中では一番好みのピアノを鳴らしてくれるK701もそこそこののりは感じられ、まぁまぁいける。RS-1で聴いた直後ではやや芯がぼやける感じがありますが、柔らかくなかなか心地よいベン・フォールズが聴けます。

/M/US/ROCK/RS-1/PIANO/FAVARTIST/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/538-52322be9

| ホーム |
