No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

当ブログも2年目になり、いろいろとありました。

・アクセス急増、去年の10倍以上
去年は1ヶ月のPVが1,000をやっと越える程度でしたが、それが今や月2万PVまで増えました。去年1年間のPVを1ヶ月で越えます(笑)。やはりインターネットで公開している以上、アクセス数の増加は大変更新の励みになります。アクセス増の大きな要因としてはやはり、He&Biのヘッドホンサイトさんや、多くのヘッドホンブロガーさん達のブログにリンクして頂いたことだと思います。ありがとうございました。そして今年1年アクセスして頂いた皆様、ありがとうございました。

・作家デビュー??
MacPeople 8月号に、当ブログの[iTunes]スマートプレイリストを活用するのエントリーを元にした記事が掲載されました。原稿料も頂きまして、物を書いて生涯初めての報酬でした。ついに作家デビュー!(チガウダロ)。

が恐らくこれが最初で最後でしょう(笑)

・アフィリエイト報告
2006年1年間のamazonアソシエイトの結果です。(12/28時点)

売上数:322
売上金額:642,039円
紹介料:25,288円

当ブログで紹介したCD以外にも多数のご利用を頂きまして、ありがとうございました。頂いた紹介料はCDの購入に充てさせて頂いております。そしてこれは推測ですが、意識的に当ブログからamazonをご利用下さっている方が何人かいらっしゃるのではないかな、と。応援して頂けているのかなと思い、大変励みになっております。ありがとうございます(ご利用者の個人情報は一切こちらには分かりませんのでご安心下さい)。


ブログを始めて2年、始める前には思ってもいなかったほどに世界が広がった、楽しい1年でした。同時に伝えることの難しさを実感した1年でもありました。まぁこれは私の語彙や感受性が貧弱なせいでもあるのですが・・・。特にオーディオ・ヘッドホン関連は100%主観で語られる世界。好み、環境、今までの経験が違えば同じ製品でもその感想は人によって大幅に違うことがあります。・・・ということであくまでskyy_golf4はこう感じるんだ、程度ぐらいでお読み頂ければ幸いです。

今年1年で書いたエントリーは300弱。これだけ書けちゃうのは暇な社会人の証明ですね(笑)。来年はちょっと忙しくなりそうなんでどれだけ更新できるか分かりませんが、来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年を、素晴らしい音楽とヘッドホンとともに!

関連してるらしい商品

今年1年、お疲れさまでした
年の始めのベイヤーに始まり、その後のスパイラルは素晴らしいものがありましたね(笑)
私もいろいろ勉強させていただいておりました
昨日ようやく中古ですが単体DACを購入しました
来年もよろしくお願いいたします
それでは、よいお年を!

2006.12.31 07:56 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>>ためごろうさん
お返事が大変遅れ申し訳ないです。遅ればせながらあけましておめでとうございます。

WadiaのDACをご購入されたようで、ダブルでおめでとうございます!聴いてみたいですねーWadia、いいなー。

こちらのほうこそ、ためごろうさんの記事でいつも勉強させてもらってます。いつも楽しみにしてます。それでは、本年もよろしくお願いいたします。

2007.01.04 21:45 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/539-a71373fe

| ホーム |
