No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ためごろうさんのヘッドホン環境の変更についてに刺激されて、システム図を公開された黒川さんに刺激されて、私も作ってみました。

my_system_01

(クリックで大きく表示)

あんたオーディオ歴2年ぐらいでしょっっ、と突っ込み入れられそうな機器構成ですが、まぁ実際そうなんです(笑)。

そしてこうしてみるとやっぱり電源関係が弱そうです。少しだけ頑張ったのでちょっと怪しげな機器が二つぶら下がってますが(笑)。

導入当初、やや不満のあった AirMacExpress > DLIII > TRV-84HDは、DLIIIとTRV-84HDをJaguarで繋ぐことでかなり満足のいく音になり、さらにNoise Harvesterを導入したことで、お、これでいけるじゃん?と思わせるほどの音になってくれました。TRV-84HDの代わりにGCHAを入れようと思って予約したのですが、これならGCHAいらなかったかも・・・


これから先この構成がどう変わっていくのかまったくヴィジョンはありません。この音が気に入っているので電源関係以外は多分いじらないんじゃないかなぁ。

関連してるらしい商品

さすが、音楽好きのシステムですね
シンプルでいて良質で、
ヘッドホンによって幅広く楽しめそうで

ぜひお手本にさせていただきます

2007.01.11 15:23 URL | ためごろう #m6o9brOE [ 編集 ]

>>ためごろうさん
コメントありがとうございます。

そう仰っていただくのは、かなり照れるというかお恥ずかしい限りです。
ヘッドホンに特化したためシンプルにできた、というところですね。これにプリやパワーアンプが入ったらぐちゃぐちゃになりそうです(笑)

2007.01.11 22:53 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/545-c8faab60

| ホーム |
