No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

男性グループもたまには聴いています(笑)

By RequestAmazonで詳しく見る by G-Tools
1999年 / boyzone / ... by request (Polydor)

アイルランド出身、90年代に活躍した(現在は解散)男性ボーカル・グループ、ボーイゾーンのベスト・アルバム。当ブログで紹介するには珍しいアイドル男性グループですが、彼らの曲は繊細で甘く切ない、美しいバラードものが多く、曲の良さでは他のアイドル男性グループとは一線を画していると思います。

このアルバムは彼らのベスト・アルバムだけあって、ほとんどがバラード曲。UKチャートNo.1となった6曲を含む全18曲が収録されており、彼らの魅力を手っ取り早く知るにはいいアルバムだと思います。

試聴:上のamazonのリンク先で。(RealPlayer)

このヘッドホンで聴きました:DT880
繊細で落ち着いた雰囲気を楽しめる。ヴォーカル、コーラス共もうちょっと厚めにでたらもっと良かったかな。

/M/UK/POPS/DT880/BEST/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/563-76b083c7

| ホーム |
