No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ブラジル?

サンバマフィンAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / Carla Alexandar / Sambamuffin (アーガス・レーベル)

ブラジル出身のシンガー、カーラ・アレクサンダーの2nd(?)アルバム。去年の8月にHMVで注文したのですが、最近届きました(笑)。このアルバム、国内盤もあったのですが少しでも安く上げようと思い輸入盤を注文。そうしたら届かない届かない。もはや諦めていた、というかすっかり忘れていました。でもほんと良く届けてくれたなー、どういう経緯で今頃入荷したのかちょっと興味あります(笑)

さて内容ですがフレコミはクラブ仕様のブラジリアン・ミュージックとのことでしたが、なーんかカリビアンなレゲエっぽい・・・正直ちょっと当て外れ。いろんな要素が入っている感じですが、その音楽性は良く分かりませんでした・・・もともと夏に発売されたアルバムですから、夏に聞けばまた違ったのかなぁ。

このヘッドホンで聴きました:RS-1
意図したものか音があんまりよくなったです。

/F/WORLD/BRAZIL/RS-1

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/579-daf68c17

| ホーム |
