No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

どこか惹きつけられるバンド。

The LemonheadsAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / THE LEMONHEADS / THE LEMONHEADS (Vagrant)

USのバンド、レモンヘッズの新作。彼らが活躍した90年代中盤は個人的にほとんど音楽が聴けない状況だったので、リアルタイムに彼らの活躍を知りません。ほぼこのアルバムが初聴きだと思いますが、いいバンドです!試聴の際一聴して惹きつけられました。疾走感のあるナンバーが並ぶギターロックで、メロディーもポップで聴きやすい。イヴァン・ダイドのヴォーカルもかっこいいですね。しかもどこか抜け切らない鬱屈したというか屈折した影を感じさせるところがあり、かなり日本人好みのバンドだと思います。過去作も聴いてみたくなりました。

試聴:ジャケのamazonのリンク先で

このヘッドホンで聴きました:ATH-AD2000
RS-1だとテンションが高すぎなのと、カラッとしすぎるように感じる。AD2000ぐらいのジメッとした感じ(笑)が丁度いい。

/M/US/ROCK/ATH-AD2000/

関連してるらしい商品

アマゾンで試聴してみましたが、このバンド良いですね~。疾走感あるギターロック、すごく僕の好みです。
ちょうど新しいロックバンドを探していたので、THE LEMONHEADSはお気に入りになりそうな予感。早速、CD屋で探してみなくては!!
レビューありがとうございましたm(__)m

2007.02.19 14:17 URL | yuta #- [ 編集 ]

>>yutaさん
コメントありがとうございます。

いいバンドでしょー(笑)。試聴だけでも惹きつけられますよね。お気に入りのバンドになれば幸いです。
輸入盤しかないと思いますので、大きめのCD屋にしか置いていないかもしれません。お気をつけ下さい。

2007.02.19 22:47 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/580-10f43c6e

| ホーム |
